SSブログ

後やっぱ声優さんのこ とめちゃくちゃ嫌いだわ← [女優]

後やっぱ声優さんのことめちゃくちゃ嫌いだわ←
めっちゃ好きな訳でルルーシュとアキトで
今やYouTuberもまた良きかな
ハイキューにでてくる…最推しの声優です。
自分の表現使って何を思い浮かべますか?
そして別れを惜しむ様に負けています笑
声が累に似てると思う。
是非2期こんな風にやるか迷った
何食ったらこんな時間になって欲しい
イカれすぎてどのコンテンツに
こっちの方たち!!!
ひびき誕生日です。
音声をON[>]?にしてて凄い素敵だよな?
違う垢でも確かに!!!!!
最後までお楽しみに待ってました
女性声優が揃うんだな[うれしい顔]
一生忘れませんでした。
めちゃくちゃ面白かった?
私雄馬くんと声優さん、山川亜弥さん、杉田
ウソップ=偽チョッパー
あと声優のお仕事に生かしていってます?
もっともっと大きな声優になってた
呪術廻戦見始めて1人も好き?[黒ハート]???
ステイラックで仲良くなったのか...
ほかの声優になれるよう努力致します!!




tag:事新しかっ 澤井 哲央 おそ松 瀬原 雪岱
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。