SSブログ

アラサーがVTube rになった話。【ノベル分冊版 [ファッションモデル]

アラサーがVTuberになった話。【ノベル分冊版】11[KADOKAWA]


とくめい
2023年08月18日

過労死寸前でブラック企業を退職したアラサーの私は気づけば妹に唆されるままにバーチャルタレント企業『あんだーらいぶ』所属のVTuber神坂怜となっていた。「VTuberのことはよくわからないけど精一杯頑張るぞ!」と思っていたのもつかの間、女性ばかりの『あんだーらいぶ』の中では男性Vというだけで視聴者から叩かれてしまう。しかもデビュー2日目には同期がやらかし炎上&解雇の大騒動に!果たしてアンチばかりのアラサーVに未来はあるのか!?……まあ、過労死するよりは平気かも?分冊版第11弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。